笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やたら大人びて見えた「親戚の兄ちゃん」にノスタルジーが止まらん😭

大人になった今でこそそうでもないですが、お盆やお正月の“親戚の集まり”って子どもの頃はちょっと苦手じゃなかったですか? あんまり会ったことのない人が大勢いて、みんなで大人同士の話をしていて――そんなに楽しいイベントではなかったように思います🤔

さてこちらの記事では、漫画家・にこまろさんのpixivアカウントより、そんな子ども時代の素敵なエピソードを描いた、ちょっぴりノスタルジックな漫画をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-9-4_11-57-43_No-00

お兄ちゃん遊んでくれてありがとう

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

皆さんにもこんな思い出、ありませんか😭

あのとき遊んでくれた親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんは、なんだか実年齢以上に大人っぽくみえましたよね…😌 そんなことを思い返してみると、なんかしんみりしてきますね(笑)。

さておき、こちらの漫画を発表したにこまろさんのpixivアカウントでは、他にも複数の漫画作品が公開されているので、関心がある方はぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:にこまろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET