笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【逆転の発想】「猫かと思ったらレジ袋だった話」にまさかの続編がw

「わー!ねこだ~😍」

と思って近づいて、でもよく見てみたら、

レジ袋だった。

そんな経験、皆さんにもあると思います。さて、漫画家の泉すずしろさんは、そんな誰にでもある“がっかり体験”を膨らませて風邪をひいているときに見る夢みたいな漫画作品を制作したことがあります😷😈

泉すずしろ

一見悪夢のようでありながら、しかし、読み返せば読み返すほど「いや、これむしろアリなのでは…?」という気持ちが湧いてくる、その作品がこちらです✨↓

レジ袋猫と猫好き女子

1

2

3

4

5

なんか、

ふつうにカワイイ気がしてきませんか…😂

たぶん本物のねこであったほうがきっともっと嬉しいのでしょうが…しかしよくよく考えてみると「懐いてきてくれるなら、これはこれでアリ…」という気持ちがふつふつ湧いてきますよね(笑)。

そんなこちらの漫画作品に対し、読者の方からはこんなコメントが寄せられています↓

なお、作者・泉さんの過去の連載作品『命運探偵 神田川』(1巻~3巻)は、現在好評発売中。Twitterや漫画配信サイトなどで序盤の試し読みもできるので、関心のある方はぜひ、こちらも併せてチェックしてみてください✨

作品提供:泉すずしろ(@izumisuzushiro)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET