笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『となりのトトロ』を初めて見た娘の反応、ピュアすぎて神…

前回「『娘からの扱いが酷すぎて悩むパパ』の哀愁。」という記事でご紹介したすずひらさん。可愛いものが大好きな3歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

すずひら

ある日、初めて「となりのトトロ」を視聴した娘ちゃん。シーンごとに見せるとってもピュアな表情・仕草が、本当に可愛いんです…。

それではどうぞ↓

117724027_314730572975617_2017105264843300006_n

117782740_796047141136211_4931164947546656725_n

117817577_186087139583665_7444509013497713816_n

か、可愛い…✨

口を押さえたり後ずさりをしたり、全部完璧な仕草を見せてくれています…こんな可愛いところを見せられてしまったら、親はトトロどころではありませんね〜!この投稿には「お手本のような仕草!」「一緒にまっくろくろすけ探してあげたい〜」などのコメントが相継ぎました…!

さて、ここからもすずひらさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

駄菓子

118615267_170710634530883_7624441949399981156_n

118728325_156325802764594_6443429571745254954_n

118627970_169887204609639_4254874795016057249_n

118614891_992639094586917_3745703594971219400_n



メガホン

118563056_253611265667543_2478847982210890246_n

パパに素直になれない

117409147_286893685937151_3939111270898134765_n

117393927_679788879415187_1499267260596536374_n

気を引くのが上手…。

117049138_113998816925477_4991373510211995198_n

116914416_167819301463826_4688524759380923753_n

116868643_725487601351326_5842315903157161729_n

117058713_1541123439394072_7239154580637122376_n

117123454_597093081000930_3905502218220112412_n

116895470_298030191308943_8375045946478303545_n

次ページ:しつこくてカワイイ娘ちゃんの行動

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET