笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「世話好き度」を調べます!エプロンを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世話好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「世話好き度0%」

tehepero

④を選んだあなたは、世話好き度0%です!

あなたはお茶目な性格で、完全にお世話される側の人間です。甘え上手で、人の懐に入るのがめちゃくちゃ早いタイプ。周りが甘やかしてくれるので、すぐ人に甘える癖がついているでしょう。きっと周りが可愛がりたくなるような、特別な魅力があるんですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET