笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【親子のDNA】母と次男で「励まし方」を比較した結果w

以前から何度かクレイジーでご紹介しているラム*カナさん。小学生の男子2人の育児漫画を日々インスタにアップしています。

ラム*カナ

ある日、いつもと違って少し機嫌が悪そうに帰ってきた長男くん。元気付けようと、ママは「長男くんが好きなお菓子」を用意するのですが…。

それではどうぞ↓

118360270_176342467385288_353826061434801755_n

117953659_2734891043500386_1909075934658889370_n

118199166_116414646674200_7042522524929117566_n

118255665_180854480222934_8595364070649382561_n

118397456_230767171632312_5789650281740212508_n

118352781_611285846240399_750210190348476132_n

118199348_1021040428314575_6235187164837779447_n

118286824_325581578559200_4346198641190757514_n

一緒!!

やっぱり親子ですね…完全に一致しました✨それにしても、お兄ちゃんが元気がないことを一瞬で察知して自分のおやつを差し出す…本当にできた弟です…!この投稿には「めちゃくちゃケンカの多い兄弟だけど、こういう時ちゃんと助け合う姿が見られるとめちゃんこ嬉しいです。」とのコメントが添えられています。お互いを思う兄弟の絆が垣間見える瞬間でしたね…とてもほっこりする投稿でした!

さて、ここからもラム*カナさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

名前

117242598_137648991327284_8987325870520655727_n

116833386_896823780841012_4703575263144178533_n

116446786_177947880436940_8421034174823707515_n

116248634_181998843315289_4470194460199096827_n



足のサイズ

116013660_191539139067279_1697683527436021273_n

116265302_3346545622093319_1388153533897553655_n

次ページ:いつの間にか追いつかれていた…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET