笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3日連続の夕食作りで娘が体験した「主婦歴30年の母の偉大さ」とは…

インスタのゆるゆらりさんは、ヘルパーとしての日常や日々の出来事についてを漫画にしてインスタに投稿しています。

ゆる ゆらり

このところ、毎日晩ご飯を作ってくれている娘さん。主婦業を初めてしばらくたち、ある「主婦の辛さ」に気付いたらしいのですが…。

それではどうぞ↓

118651214_119499302993973_1979776909375531797_n

118709175_320449099202595_1715038154275714498_n

118691281_607839710091475_3669300665807896354_n

118644756_329637074895224_8791061848288087746_n

118653129_671008016888883_3233643941868450615_n

118651512_336128537742208_7613817898626090715_n

118674161_336916134033745_4995610290446226626_n

118666221_127157789096167_6152217912516611096_n

118659073_633944387264433_6922412967278907100_n

118691282_171800104495431_939861975925487543_n

最初は感謝できていたことでも、それが日常になってくるとついつい「当たり前」なんて思ってしまいがち。だけど、毎日献立を立てて、材料を買いに行って調理して…夕飯一つをとっても、主婦の仕事って本当に大変なことなんですよね…。日々その人が自分にしてくれていることを「当然」と思わずに、言葉にして感謝を伝えていきたいものですね…✨なんだかハッとさせられる投稿でした…!

さて、ここからもゆる ゆらりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

訪問介護でついた嘘

 

118647993_306784620419203_2697011759303760142_n

118650103_829364177807549_2900354022997669142_n

118308306_180998310131507_1628311562136361913_n

118642717_245425899972679_7842902416235083487_n

次ページ:嘘をつく理由…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET