笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガチの恐怖体験に「冷静すぎる反応」をしちゃった話

人生100年時代と言われる長い人生の中、人によっては常識では測れない不思議体験をしたことがある人も、いるのではないでしょうか?
にわ(3)

今回は、夢うつつの中で起きたというにわ(3)さんの、ちょっとした不思議体験談『怖そうで別に怖くないほぼ実録漫画』をご覧ください。
怖そうで別に怖くないほぼ実録漫画01
twitter.com@st000000back
怖そうで別に怖くないほぼ実録漫画02
twitter.com@st000000back
怖そうで別に怖くないほぼ実録漫画03
twitter.com@st000000back
怖そうで別に怖くないほぼ実録漫画04
twitter.com@st000000back

怖いことあったらとりあえず寝てごまかす!

寝ていると起こる不思議現象への反応が、めっちゃ塩対応(笑)!もしかすると、これらの現象は単なる夢の延長なのかもしれないとも考えられますが、梯子を登ってくる物体Xへのツッコミはリアルすぎて笑ってしまいました。

また、作者と似たような体験をしたことがあるという読者からもコメントが寄せられました。この手の状況に遭遇した場合のツッコミは、思いの外効果があるようです。

とりあえず、恐怖や驚きを感じつつも「スヤァ」と眠りに落ちていける作者の鋼の精神力に憧れてしまいました。

さて、作者のにわ(3)さんのTwitterアカウントには、創作活動の様子イラストが投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:@st000000back
pixiv:ザリパン/にわ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET