笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれ、なんか変わった?」いつもと雰囲気が違う同僚、その理由とは?

あの子、今日はなんだか雰囲気が違う。髪型?服装?
同僚の女性の何かがいつもと違うのに、どこが変わったのかわからない、とある男性。

今回ご紹介するのは、そんな仕事場で起きたもどかしい場面。どこが変わったのか気付けるのでしょうか?

いつもと何かが違う同僚。変えたのはあのアイテムだった!

videoplayback.mp4.00_00_04_08.静止画001

同僚の女性の雰囲気が変わったことに気付いた男性。

videoplayback.mp4.00_00_06_22.静止画002

「髪切った?」と聞いてみると、答えはノー。「じゃあメイク変えた?」これも違うようです。

videoplayback.mp4.00_00_11_23.静止画004

完全にお手上げ状態の男性。

彼女が変えたのは・・・

videoplayback.mp4.00_00_15_18.静止画005

コンタクトレンズ!…ってわかるかぁ!

でも、つけ心地がいいと表情も明るくなって、雰囲気が変わるかもしれませんね。
カラコンではない普通のコンタクトを変えただけで、雰囲気も変わったんだとか。

コンタクトレンズで大事なのは「つけ心地」!コンタクトレンズは、選ぶものによって、表情やしぐさに変化が現れることがあるので侮れません。皆さんの周りにも、使用しているレンズが合わなくて表情が曇っている方がいませんか?

一度、自分に合うコンタクトレンズを見直してみましょう!

エースコンタクトの利用がはじめての方は30%OFF!エースコンタクトバナー

今すぐチェックしてみてくださいね!

提供:株式会社ダブリュ・アイ・システム

コメントする1

  1. 人間になった猫

    なにか、変わった?
    っていってくれるだけでも、いつも見てるよ!感がいい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET