笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そういうことかw「ギャルがオタクに冷たくする理由」に超納得した…

今回は、前回クレイジーでご紹介した漫画家あかまるさんの作品、「オタクに冷たいギャルシリーズ」の続編となる第3話~第5話をご紹介します!
寅尾あかまる

過去のご紹介記事はコチラ↓
「お局様」もタジタジです!「上司とグイグイくる部下」が尊い✨
前歯の折れたやさぐれ系ヒロインに、たっぷりの愛情を注いでみたら?
どんな状況も一瞬でポジティブに!「最強メンタルアイドル」の正体は…

オタク×ギャルという、最近流行り(?)のカップルの日常は、思っているよりハッピーでけしからんようです。

その3

声優イベントでオタクに冷たいギャル1-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
声優イベントでオタクに冷たいギャル1-2
twitter.com@akafujipiyokoo1



その4

声優イベントでオタクに冷たいギャル2-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
声優イベントでオタクに冷たいギャル2-2
twitter.com@akafujipiyokoo1

その5

声優イベントでオタクに冷たいギャル3-1
twitter.com@akafujipiyokoo1
声優イベントでオタクに冷たいギャル3-2
twitter.com@akafujipiyokoo1
声優イベントでオタクに冷たいギャル3-3
twitter.com@akafujipiyokoo1

「オタクは非リア充www」って言ってたヤツ出てこい!

オタク=非リア充の時代は終わった…。すでに幕を閉じていたんだ…。ってか、むしろそんな時代があったの?いやオタク=非リア充こそファンタジーだったんじゃなかろうか?ん?オタク=リア充?どっちがファンタジー?

イケメン山本くんとギャルな彼女のイチャラブな関係に、うっかりプチパニックを起こしてしまいました。危ない危ない。とりあえず、このカップルがめっちゃハッピーであることだけは、嫌というほどわかりました😳

また、可愛いギャルの彼女がいるオタクに羨ましさを隠せないコメントの他、現実とのギャップを匂わせる切ない声も寄せられています(笑)。

現在グランドジャンプに読切掲載された、あかまるさんのお局さんとグイグイ部下ちゃん』が、めちゃコミックで読めます。

また、Twitterに投稿されている作品もおすすめなので、チェックしてみてくださいね!
Twitter:@akafujipiyokoo1
書籍:私たちは恋を描けない
ギリギリ漫画家夫婦の子育て奮闘記
腐女子の幸せ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET