笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラしたネッコの「やってませんけど?」な表情好きな人、来てww

改めて言うまでもないことですが、しかしあえて言わせてください。

ねこ、マジで可愛いですよね…!

そんな当たり前にかわいいねこちゃんたちですが――ともあれ、長く一緒に暮らしていると、今までは気付けなかった新しい可愛さに気付いちゃったりすることもあると思います。

さて、Twitterにねこ漫画を投稿しているちもにさんにも、ねこを飼っている人にしかわからない“ちょっとコアなお気に入りポイント”があります。

ちもに

それがコチラ↓

ポンコツ具合が可愛い

e1

e2

ダメさ加減がたまらん、かわいいwww

普段はあんまり使う機会のない「すっとぼけ」という言葉はもしかすると、ねこちゃんたちのために作られた言葉なのかもしれません(笑)。

なお、ちもにさんのTwitterアカウントではほかにも、ねこちゃんたちの“ちょっとざんねんなかわいさ”あふれる漫画が公開されているので、以下、もうちょっとだけご紹介します✨

誰に命狙われとるねん

b1

b2

謎のターン

c1

c2

それがお猫様

d1

d2

ダメさを補って余りあるほどかわいいのか、それとも、ちょっとざんねんだからこそかわいいのか…それはどっちとも確言できませんが、いずれにせよ、やっぱりねこってかわいいですね…🤤

ちなみに、作者・ちもにさんは、そんなねこちゃんたちの可愛さを濃縮したLINEスタンプも販売中。関心のある方は是非、こちらも使ってみてくださいね~!

作品提供:ちもに(@hello_chimoni)
インスタ:ちもに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET