笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「例え上手」は「話上手」だと今日改めて確信した 7選

おもしろい話には「例え話」がつきもの。納得感がすごい「例え上手さん」たちをご紹介します。ナイス例え〜!!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする2

  1. 名無し

    4さん、違う。
    あれは、指輪を返しに行く話。

  2. 年中腹痛

    結婚したから言うけど、水仕事は指を太くするのよ、だからある年齢になると指輪がキツくなるからあたし、外した、リングカッターは消防署にあるからここで外して貰えるけど、こんな事で他人に迷惑かけるのは嫌だから、なんか、結局の所、指輪など要らないのかなと、今思ったね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET