笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの名探偵ぶりに拍手!息子「鼻3つ描いてぇ」何のことだと思います?

インスタのRingoさんは、乗り物大好きな3歳の息子くん(ゆうちん)との日常を日々漫画にして投稿しています。

Ringo

ある日、「鼻3つ描いて!」と謎の依頼をぶつけてきた息子くん。「どういうことだ…?」と長考の末、ママは驚異の嗅覚で正解へとたどり着いたのでした…。

それではどうぞ↓

118073019_352841932548079_7928124535255212268_n

118308254_717502835495676_3703813556150091355_n

117985218_315321663122675_4123106447171774010_n

118174299_628615351407800_1571008824369932471_n

118243914_931058097414738_7978947427491897939_n

118074849_166940891697265_3490641594582793365_n

118084715_771027963707677_6144984085384578607_n

118199292_3420634541315627_4841813315124000517_n

117835497_138868387897853_2458728183660140036_n

118242006_307951600439273_3438334334205787726_n

ムジィ〜〜〜〜💦

確かに子供の柔軟すぎる頭ならあれを鼻と捉えてもおかしくはないかも…それにしてもよくわかりましたね、びっくりです!この投稿には「脳トレになる」「妖怪かと思った」「名探偵」などのコメントが多く寄せられましたwなんだかこっちまでスッキリする投稿でした…✨

さて、ここからもRingoさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

お値段以上

118497968_1237047586672790_5436184932397533759_n

118566000_678858819508253_5653307222658231291_n

118382022_169906774625259_4657516622110112549_n

118457249_3505717262773965_7870297236744025698_n

次ページ:息子にヤバイ魔法をかけられる…。

コメントする1

  1. clearwater.k

    3歳で親を超えたかな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET