笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家事も育児もママだけの仕事じゃない。「主婦の本音」を知ってくれ 8選

主婦業の大変さを理解するには日々現場で奮闘するママの声を聞くのが一番。もう古い価値観とはおさらばして、「家事・育児は協力してやるもの」という考えが令和時代のスタンダードになることを願います。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする1

  1. たまさん

    全てに共感❗家事&子育てをほぼワンオペでこなす母達はすごい。自分も感じていた理不尽さに同士を得た感じ。願わくば夫達が当たり前のように家事育児に参加するようになればいいな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET