笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「バカっぽいJK」の策略に見事ハマってた男子!これは続編希望だわ…

今回ご紹介するのは、まんがアプリPalcyにて『花とくちづけ』を連載中の漫画家・七都サマコさんの魅力が詰まった作品『きみの名前』です!
七都サマコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
クール系男子の「目を合わせない理由」がかわいくて推せる
ヤキモキ大量発生中!「気になる人が出来て」急に可愛くなった女子の真意は!?

「自分のことを名前で呼ぶ女の子がかわいいな~」という、作者のヲタ魂がぶつけられた「ゆるふわ系JK」をご覧ください。

きみの名前01
twitter.com@72smk
きみの名前02
twitter.com@72smk
きみの名前03
twitter.com@72smk
きみの名前04
twitter.com@72smk

ヒュウ!とんでもなくあざとカワイイぜ!

ちょっ、つまりありさちゃんは、狙って自分の名前を呼んでいたということですよね?ただの何も考えていないゆるふわ系女子にしか見えないのに、意外と策略家だったとは…。いや、むしろこのあざとさは結構好きかも…😳

すっかりありさちゃんの術中にハマっているとしか見えない清水くんですが、このまま彼女の掌で知らぬ間に踊らされているといいよ!きっと彼女が幸せにしてくれるはずなんで(笑)。

先の展開が気になる内容に、続編を期待する声も寄せられています。

さて現在、作者の七都サマコさんの新連載『花とくちづけ』と、『嫌いになります、佐山くん!』が、まんがアプリPalcyで読めちゃいます!

Twitterアカウントには、他の漫画イラストなどが投稿されているので、こちらのチェックもお忘れなく!

Twitter:@72smk
連載作品:花とくちづけ
書籍:嫌いになります、佐山くん!全4巻
   そのアイドル吸血鬼につき全3巻
pixiv:七都サマコ
pixivFANBOX:七都サマコ/サマ子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET