笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ウェディングフォトの裏側」を激写した1枚にネット民が爆笑ww

「縁の下の力持ち」という言葉があるように、表になかなか出ないけれど素晴らしい仕事をしている人が世の中には沢山います。
今回ご紹介するちぃずちゃんねるさんが投稿した写真は、そんな「縁の下の力持ち」をこれでもかと表現した一枚となっております!

それがこちら。

1
twitter.com@0321Haichiizu

一見すると美しいカップルのウェディングフォトですが…

2
twitter.com@0321Haichiizu

3
twitter.com@0321Haichiizu

0811802_4-473x1024のコピー
twitter.com@0321Haichiizu

ウェディングドレスをなびかせていたのはあなたか!笑

ウェディングフォトのスタッフさんって、素晴らしい写真を撮るためにこんな地味な努力をしていたんですね!そして、写真加工で存在は消される…まさに縁の下の力持ちだ!

ちなみに、投稿主さんの旦那さんがカメラマン、投稿主さんがアシスタントとして活動をされているそうです。

アシスタントもとい妖精の奥さんと、カメラマンの旦那さんが撮影した一枚はなんと40万回を超えるいいねが!コメントもたくさん寄せられています。

滅多に見えない裏方の仕事に笑ってしまう人や、すごいと称賛する人など、さまざまな反応でしたよ。

これからは美しい写真を見つけたら、陰で努力をしている人のことを考えてしまいそうですね。

Twitter:@0321Haichiizu

コメントする2

  1. 人間になった猫

    こういう見えない裏方の仕事の写真も、もっと公開してもいいんじゃないかな・・・。
    存在を消されてるし・・。

  2. アゲアゲの50代

    加工で消してるんじゃなくてダッシュで画面外へ動いてるだけだぞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET