笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自殺志願者の前に現れた「クセ強すぎな死神」逆に命を救ってしまったww

世の中思い通りにいくことよりも、いかないことのほうが多いので、気分が滅入ってしまうようなことも少なくはありませんよね😖 「いいな!」と思って買った服なのに買って帰ってみるとそうでもなくなったり、カードの請求金額が想像の1.5倍だったり…そういうのの積み重ねで、デカい溜め息をついちゃうこと、結構あると思います…。

そんなわけでこちらの記事では、漫画家・イラストレーターの夢乃ハルカさんのSNSアカウントより、そんな憂鬱な気分をスッキリ吹っ飛ばしてくれそうな、短編コメディ漫画作品をご紹介します✨

夢乃ハルカ

死のうとしたら変な人がいた話

1

2

3

4

5

6

7

8

そこに惹かれるのはどうかと思うwwww

たしかに黒い翼には中二心をくすぐってくるものがかなりありますが、そのカッコよさだけでは塗り替えられない部分もいっぱいあったように思います(笑)。ともあれ、衝撃的な出会いを果たした2人の今後が、とっても気になりますね✨

なおこちらの作品、作者の夢乃さんによると、続編の予定もあるのだそう。公開時期は未定ですが、同氏のアカウントでは本作のほかにも、実録漫画、イラスト作品なども公開されているので、この機会にフォローしてみてはいかがでしょう?

作品提供:夢乃ハルカ(@yuMenor1)
pixiv:夢乃ハルカ

コメント1

  1. プロゲートボーラー

    緋色はクリムゾンじゃないよねって思って調べてしまった。
    緋色はバーミリオン。クリムゾンは紅色。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET