笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

定番の質問「パパとママどっちが好き?」二択かと思いきや強敵がいたww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているピヨひこ(´・8・`)さん。2歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

ピヨひこ(´・8・`)

ある日、ふと思いつきで息子くんに例の質問「ママとパパどっちが好き?」をぶつけてみたピヨひこさん。何気なく聞いてみたものの、とても悲しい序列が発覚してしまいました…。

それではどうぞ↓

105979065_641210236478423_6226220749306746673_n

105969936_573002140079336_1504827787801133701_n

106496558_742111032994576_5721530074012031243_n

105969304_152326369731551_8841044484225537445_n

105557072_2648502725390709_3330087135446029058_n

106278592_1341151259427916_5231874919289816475_n

106129301_251802989448321_2539595402682441659_n

105565765_2650330008513145_6999623107571412322_n

切ねぇ…😭

子供ってそこまで新幹線・電車・車の類いが好きだったのか…無邪気な顔で切れ味半端ない回答を返してきました…。いつも一緒にいるママとしてはこの結果は辛ぇ…。ちなみに、この投稿には「全然好きって言ってくれないんだよな〜シャイなのかな〜?❤(←ポジティブシンキング)」とのコメントが添えられています。そうですよね、シャイなだけですよね!!もう…恥ずかしがり屋さんなんだから…✨みなさんも子供にこの質問をする時は十分ご注意くださいませ…!

さて、ここからもピヨひこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

過去イチぐずった日

 

84338932_2541660119379143_7762534330336678995_n

87660759_131039098433637_844322441509320393_n

83920023_143355707148069_1069165434809320382_n

87225755_210458223477233_8735507236017584042_n

82189602_199002174776835_2825281489476212896_n

84488167_226156861890955_8831718261452471358_n

85068769_192061042020210_2261477241433312610_n

次ページ:これは間違いなく過去イチだ…。

コメントする1

  1. ヴィー子

    本当に会話が成立すれば、ぐずることをやめるのか?
    多分、少ししか、続かないと思う。
    また、話せば分かると言う甘い考えであれば、子どもが増長するのではないか。
    怒ることも必要である。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET