笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全幽霊に告ぐ】「B'z 」が聞こえてくる家には近づくべからずな話ww

国民的なロックユニット「B'z」がデビューしたのは、今から大体30年ほど前。30年というと――生まれたばかりの赤ちゃんがまあまあいい大人になったり、芽吹いたばかりの双葉がそこそこ立派な木になったりするほどの年月なので、改めて考えてみると、やっぱ「B'zすごすぎるな…」ってなりますよね。

さてところで、漫画家・イラストレーターのドイツ犬さんは以前、そんな「B'z」のスゴさをたった4ページに濃縮した漫画を発表し、読者の度肝を抜いたことがあります…!

ドイツ犬

長年のファンであれ、B'zをそんなに知らない人であれ、読めばとにかく「ultra soul」を聴きたくならずにはいられない、その作品がこちらです👨‍🎤✨

♰ 幽霊撃退法 ♰

1

2

3

4

さすがB'zだ、力強さがちがう😭✨

むろん、実際にあのパワフルな歌声に除霊パワーがあるのかどうかはわかりませんが(笑)、ともあれ「あっても全然おかしくはないな…🤔」と思わせてしまうところが、あの怪物的ロックユニットのスゴさなのかもしれません…✨

さておき、「ウルトラソウルに悪霊をぶつけてみる」という天才的(?)発想を見せてくれた作者・ドイツ犬さんのSNSアカウントでは、他にも複数の漫画作品が公開されています。関心のある方はぜひぜひそちらもチェックしてみてくださいね🤣

作品提供:ドイツ犬(@doitsuken)
pixiv:ドイツ犬

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET