笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夜道で出逢った怪物の「助けて…」がほっこりする願い事だった件

見た目がかなり怖い人が、実はめちゃめちゃにイイ人だったりすると…それだけでなんか好感度が爆上がりしますよね😊 これは世に言う「ギャップ萌え」みたいなことですが、ギャップが大きければ大きいほど、味わえる胸キュンも大きいような気がします…😉✨

ということでこちらの記事では、漫画家・ドイツ犬さんのTwitterアカウントより、見た目と内面のとんでもないギャップに思わすキュンとしちゃう、素敵なショート漫画作品をご紹介します♪

ドイツ犬

冒頭は明らかに5ちゃんねるとかの怪談風のテイストですが(笑)――3ページ後、きっとあなたも「可愛すぎか…😍?」ってなっちゃうはず…!

1

2

3

4

もうコレ結婚しちゃっていいんじゃないかなwww

動物に優しくて、ちょっぴり気が早い同居人との素敵な新生活…絶対に楽しいに違いない😂 顔にお花が咲いているのは最初のうち不気味に見えましたが、いまはなんだかチャームポイントにさえ見えてきますね🥰

なお、作者・ドイツ犬さんのSNSアカウントではほかにも、様々な漫画作品が公開されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:ドイツ犬(@doitsuken)
pixiv:ドイツ犬

コメントする1

  1. 人間になった猫

    動物に優しいし、きっといい奥さんw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET