笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カレーのトッピングを選ぶとバレちゃう!あなたの「会話の特徴」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話の特徴」がわかります!

①を選んだあなたは、「例え話が上手い」タイプ

カレー トッピング 会話 特徴 心理テスト 例え話
あなたは、相手が分かるようにピッタリくる例え話を上手に挙げるタイプです。

なかなか伝わりにくいことでも、相手が「なるほど!」と共感できる例えを提示し、理解を得ることができます。人にものを教えるときにも役立つスキルなので、どんどん活かしていきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET