笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マグネットどこに付ける?あなたの几帳面度を診断します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「几帳面度」がわかります!

③を選んだあなたは「几帳面度80%」

mametuskami

③を選んだあなたは、几帳面度80%です!

あなたはかなり几帳面で、何事も丁寧にこなすタイプです。完璧主義に近いところがあり、細かいことによく気づきます。タイムリミットが差し迫っていても、自分が納得いくまでこだわり続けるでしょう。他人のことを気遣える人でもあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET