笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【本人大満足】前髪をセルフカットした娘、とんでもないことになるww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているnaoさん。2人の子供の育児の様子を漫画にして日々インスタに投稿しています。

nao

ある日、naoさんの見ていないところでハサミで遊んでいた娘ちゃん。「ママきて〜〜」と呼ばれたので見にいってみると、とんでもない光景が広がっていましたww

それではどうぞ↓

109279012_1286796141733961_4370448237723681201_n

108684908_151784396487919_5525952867656836717_n

109240308_571322913755991_3996706888761723954_n

108594915_1476351499237318_5988953102554418626_n

109033330_295260951674721_5123153864998174677_n

笑うwww

子供の思い切りってすごいですね…大人なら「絶対失敗したくない」という思いからかなり恐る恐る切るものですが…。自分で切って満足げな顔がめちゃくちゃ可愛いです✨この投稿には「なんで切ったか聞いたら、『ママみたいに可愛くしたかったの』やって。ママそんなに個性派じゃないのよ😂」とのコメントが添えられています。ちょっと奇抜なスタイルになってしまいましたが、本人が満足しているならオールオッケーですよねwこれからもたくさんオシャレを楽しんでいってください✨

さて、ここからもnaoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

単純

115911566_666962443902743_5455533492880172819_n

115806644_302148747572579_6751668896205832094_n

116427022_278751130094430_5980147085291744725_n



お風呂

106509032_300868267626660_6498288731681988218_n

106195712_953531975108364_4961212805836193876_n

75231117_592782084949744_3045733167658205095_n

106180591_653744572019022_4363197856281690176_n

106218949_2831114150332320_375527548865834623_n

わーっしょい

116428940_165346098438904_3991393731544019777_n

116716536_138750334542187_7036696662035783643_n

次ページ:最後はママを抱っこ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET