笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番輝いて見える星を選んで!あなたの「性格」が判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

星 性格 心理テスト
・スーパーではあまり値段を見ずに買い物をする

・料理は得意だけれど、食器洗いなどの後片付けが苦手

・休みの日に遊ぶときは全力で遊ぶ

・指先を使う細かな作業を長時間続けることが苦ではない

・仕事や勉強ではミスがないよう、メモを取るなど字で書いて覚えることが多い

・必ず持ち歩くアイテムがあり、それがないと落ち着かない

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. スーパー一般人

    こんなのみんな1番選ぶでしょうよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET