笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】成長しそうな魚を選んで、あなたの「出世適性度」を診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「出世適性度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「出世適性度20%」

kuchibue

⑤を選んだあなたは、出世適性度20%です!

あなたの性格は、出世にはあんまり向いていないかも。自由気ままな性格で、本当にやりたいこと以外はやる気が入らないからです。ただ一度やる気が入れば、物凄い結果を残すことも。その可能性に気づいてくれる上司が現れると良いですね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET