笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「いたずら好き度」が判明しちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「いたずら好き度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「50%」

猫の手 いたずら好き度 心理テスト
あなたのいたずら好き度は、50%です。

ただ、その度合いはコンディションによって変わります。元気な時は調子に乗っていたずら心がむくむく湧いてきてしまうけれど、余裕のない時は、他の人がふざけているのさえ、笑ってかわせないかも?わかりやすいタイプかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. うろやけぬま

    いや自分いたずら超好きだし 的外れ
    もう時間の無駄なので やりません
    どうもありがとございました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET