笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【看護師あるある】新人時代のフレッシュさはどこへ?闇落ちしてもはや別人ww

以前「細かすぎて伝わらない『看護師体操』www」という記事でご紹介した戦うかんごふさん:かりあげさん。現役看護師である自身の体験やあるあるを日々インスタで発信しています。

戦うかんごふさん:かりあげ

日々院内を駆け回り、体力を消耗する看護師の方々。しばらく勤務を続けていると、フレッシュさを失い闇落ちしてしまう方もいるようです…。

それではどうぞ↓

62019384_160503394991293_4354523103045651835_n

61937161_123309748880501_7306984633891342147_n

61747665_2319249241681643_999532243187987269_n

更に…↓

90719184_859025334576304_909296377917005620_n

90940250_505993493407898_7749055957235358005_n

90762349_227033952004697_7075353789169994072_n

91072804_203330161104851_7993395069902398466_n

オゥフ…。

激務に晒され続けると、最初のフレッシュさは失われ目が死んでしまうんですね…まじで大変そう…。この投稿には「新人は本当に眩しい」「同じこと思ってます」「わかりすぎて辛い」などのコメントが寄せられました。看護師あるあるなんですねこれ…😭看護師という職業の大変さが垣間見える投稿でした!毎日本当にお疲れ様です…!

さて、ここからもかりあげさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

休みの日

90065141_1129845820685864_3602818549510711362_n



細かすぎて伝わらない看護師体操

89004606_2534460460161658_581530742972869376_n

88983480_1072073426485562_856602400100673883_n

89640996_542805796593114_2307218679311762014_n

89293776_200173837754860_4910362811561101494_n

89267928_230853464708706_2521268443157691479_n

87591324_634988850397749_6021514819488657035_n

トイレコール

85255790_136230544317078_6030653270135705123_n

87299505_220088032450933_5891351168072260155_n

次ページ:ジブリのアレみたいになるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET