笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【懐かしのアレ】娘をトイレに行かせようとした結果、逆に妨害することにww

前回「娘の髪型のモデル、想像以上にゴツい奴だった」という記事でご紹介したコヨメさん。2人の女の子との楽しい日常を日々漫画にしてインスタに投稿しています。

コヨメ

ある日、3歳の次女ちゃんをトイレに行かせようとしたコヨメさん。「ゲームの目的を達成したら行く」ということで手伝うことにしたのですが…。

それではどうぞ↓

116120420_694713131107897_7033715709622364507_n

109968816_1660055994173185_6784619792441128345_n

111380848_417982862491285_3404221791158925471_n

115928094_601324427487575_2846194363396738695_n

笑ったww

いつの間にか娘ちゃんのトイレを妨害する形になってしまいましたwそれにしても水の中で輪投げする奴めちゃくちゃ懐かしい…!シャンプーと一緒になったりしてましたよね!片方入ったらもう片方が外れてしまったりするんですよね…今やっても躍起になってしまう気持ち、わかります…😇とっても面白い育児の珍場面でした✨

さて、ここからもコヨメさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ポジショニング

107531351_1539413712896756_7375759473421369107_n

108659920_291235585630167_5129977008479704907_n

108425579_163544232051412_6147912238262738430_n

107521631_121075539663867_4313052125265082510_n

107844766_636111257001729_8413075056224199378_n

107433994_284488649277427_7459362622674489397_n

107526724_357210635260056_1440226926474504613_n



絶対女王

118728322_316249449799769_3958726364428366544_n

118779739_342054350176866_622367152409568343_n

118713068_991268394677414_826908127240788517_n

118706397_623307918573820_7121026211996516307_n

次ページ:時と場所を選ばずに踊りまくるww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET