笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは本能的?それとも理性的?割合いがわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本能と理性の割合い」がわかります!

⑥を選んだあなたは「本能60%理性40%」

couple

⑥を選んだあなたは、本能60%理性40%です!

あなたは極端に偏ってはいませんが、やや本能が強めなタイプです。選択に迷ったときは、本能に従うようにしているでしょう。頭でいろいろ考えつつも、結局は気持ちを優先するんです。特に恋愛面でその特徴は顕著に表れ、普段なら絶対にしないような行動を取ることも…。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET