笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】美味しそうなアボカドを選んで診断!「あなたの包容力レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「包容力」がわかります!

②を選んだあなたは「包容力0%」

megane

②を選んだあなたは、包容力0%です!

あなたには、正直なところ包容力がほとんどないのかも…。真面目でしっかり者なので、自分にも他人にも厳しい人なんです。そんな性格なので、キツい印象を持たれがち。根は優しく誠実なタイプなんですが、相手に伝わりづらいのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET