笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「婚姻届をソロで出しにいった」メンタル最強な夫を見てくれ

117314205_313249160029005_168991522271649067_n

117332607_974288659681482_6287008333590407589_n

117391687_1203326923334215_1754703625756816301_n

117289714_236322517495616_5152353292629831465_n

117302614_114860226829501_7973364364988218789_n

117672831_645791133013265_7825292948492965416_n

117743272_688849835177457_485019649144099416_n

117631728_310523163594438_3177971513248619120_n

こんな感じだったんですね〜✨

確かに、元号が変わる日って一生に数回なので、絶対に忘れませんよね…。それにしても1人でも全く動じない、むしろその状況を楽しんでいる旦那さん…つええ。ご結婚おめでとうございます☺️とても興味深い結婚エピソードでした✨

作品提供:トンの絵日記

コメントする2

  1. 年中腹痛

    我が家も確か主人のみで出しに行ったから、1人で提出は、漫画にするほどそこまで珍しいことじゃないね。

  2. 駆け出しの中学生

    私も一人で行った。
    結婚式の予約も一人で行った。
    でも20年経ったよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET