笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【意外と多い?】アンパンマンの顔の構造を勘違いしてた人はいませんか。

以前「先生、誤解です!『子供の絵』から家庭環境がバレる現象に要注意」という記事でご紹介したちぱ記録さん。4歳の娘ちゃんの育児の記録を漫画にして日々インスタに投稿しています。
ちぱ記録(by taeco)

ある日「自分の顔を食べたらアンコが出てくる」と娘ちゃん。「娘ちゃんはアンパンマンなの?」と聞いてみたところ、盛大な勘違いをしていたことが発覚しました…。

それではどうぞ↓

107035104_275610013542761_5914916873620154740_n
107865824_305377594175321_7925743967849341147_n
106719817_895272114324892_3730217883375695695_n
107028956_1157405494621811_9047654642452588279_n

マジかwww

あれを鼻と捉えると…ちょっとアンパンマンの可愛い感じが失せるような気が…w確かにほっぺがあんな風に赤くなっている人っていないですもんね、子供が鼻として認識するのもわからなくは無いかも…。ちなみに、この投稿には「私も高校生まで鼻だと思ってた」「うちの息子も同じ」などの多くの共感のコメントが寄せられました。意外と多いんですね…!!とても面白い勘違いに関する投稿でした☺️

さて、ここからもちぱ記録さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

寝たモン勝ち

118401310_2751124251775768_2190068367751284807_n
118600853_301332820968148_3035647751515952287_n
118604501_1168517020188725_6168136920876187301_n
118584722_2607308202819959_629324754976190573_n
118235113_1627801204055724_300238860173634882_n

親バカは情緒が不安定

118561219_810365616368108_3481409932165488937_n
118693586_319431916039500_8683134365695537298_n
118323623_343047930434221_3602873697684876372_n
118410744_311250896964835_4687389028816769717_n
118457471_3222889827833368_3160320074044783674_n

次ページ:子供の「お休みしたい」発言で乱れる母心…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET