笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幽霊視点で見る「心霊番組のロケ」がカオスを極めてて笑った😂

事故物件や心霊スポットに突撃するタイプのテレビ番組って昔はよくありましたが、あれって「自分が幽霊の立場だったら…」って考えるとなかなかに大迷惑ですよね。自宅にいきなり稲川淳二とか来たら、「え、帰って…」ってなりますもんね。

というわけでこちらの記事では、漫画家・ぺろぽねそすさんのpixivアカウントより、そんな幽霊の気持ちを追体験できそうなコメディ漫画作品をお届けします。

ぺろぽねそす

とはいえこちらの作品、単に幽霊視点で描かれているだけではありません。「ボケられそうなとこは全部ボケといたぜ!」みたいな意気込みを感じる怒涛の展開に、あなたはついて来られるか…?!

幽霊視点の心霊番組

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

今回のロケチームの構成が明らかに特殊すぎるので(笑)、“自宅に突撃された幽霊の気持ち”がわかったかと言うと全くそんなことはないんですが――それはともかく、オチの教訓と、それから「刑法208条は守った方がいい」という部分だけはきっと100%真理なので、しっかり心に留めておきたいですね😂

なお、今回ご紹介した作品の作者・ぺろぽねそすさんのSNSアカウントでは、ほかにも二次創作系の作品や、その他オリジナル漫画作品も公開されているので、この機会にぜひぜひ読んでみてください✨

作品提供:ぺろぽねそす(@mirandakeikoku)
pixiv:ぺろぽねそす

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET