笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦喧嘩を解決させた「2歳息子の神アドバイス」がこちらww

信頼しあっている仲でも、ふとした拍子に発生してしまう夫婦喧嘩。一度喧嘩してしまうと、数日間引きずってしまう…なんてこともしばしばですよね。今回はそんな夫婦喧嘩に関するとりこさんの漫画をご紹介していきます。

とりこ@育児漫画

仕事で嫌なことがあったらしく、帰ってくるなり自分の世界に閉じこもってしまった旦那さんと、それにイライラするとりこさん。そんな2人の仲を繋ぎとめたのは2歳の息子くんでした…。

それではどうぞ↓

118730528_194371152083574_802485544486018167_n

118698784_301858657767076_1369836916517065290_n

118695804_815195875915111_6526457086528437018_n

118689588_857732064758335_2408270837976893167_n

118693245_998974977210686_5551655174249550977_n

118693338_317319972709566_5378205997054404840_n

118698562_358428988513305_8023900875154379291_n

118696095_732998257480417_5907596143977462507_n

118772823_243339236904354_6767724145621157653_n

118684692_791436941705517_2910011069353147666_n

神アドバイス…!!

話さないでいる時間が長ければ長いほど「あれもこれも」と考えてしまい、さらに溝を広げてしまいがち。思っていることをお互いぶつけてみると、案外すんなり解決するものですが、こういう時ってキッカケが必要なんですよね…。素晴らしいアドバイスでキッカケを与えてくれた息子くん、マジでグッジョブです✨

さて、ここからもとりこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

我が家の日課

118356777_343910589986686_7721618739352612037_n

118356838_190432692468157_1060495238166012595_n

118307657_3603055643040366_1629183465912817134_n

118356354_1564604460367521_1442617891997699225_n

118514317_164340565266409_3498160872941171200_n

118514888_1019282625177376_2985245715241781511_n

次ページ:結婚生活5年半の現在も…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET