笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【朗報】少女漫画、マスクがあったほうがキュンキュンできることが判明🥰

9

10

11

12

13

14

15

16

こんなご時世ですが、こればっかりはマスクを外して大声で言わせてください…

クッソきゅんきゅんした!!!!!

最近だと、今までの生活から変わってしまったことや、失われてしまったものばかりに目を向けてしまいがちですが、しかし見方を変えて改めて考えてみると――生活が変わったからこそ生まれた可能性というのもあるのかも…😊 そんな大事なことに、柚木さんの作品は気付かせてくれたような気がします✨

なお、そんな柚木さんの作品はほかにも、Twitter・note・pixivなどで読むことができるので、関心のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:柚木きの(@yuzukikino)
note:柚木きの
pixiv:柚木きの

コメントする1

  1. 名前書かないと「年中腹痛」になるの草

    バチくそキュンキュン案件でございますね!!

    私もこんな身ですが(どんな身だよ)恋をしてるので尚更キュンキュンしちゃいました(*´`)♡

    あ、あと、白ニキビが出来ちゃって…そんで好きな人には見られたくないのでマスクを!!と思いましたがおでこでした(;゚∇゚)
    おでこにマスクはさすがに恥ずいのでやめときます (笑)

    ま、今のコロナ禍でしたら皆さんマスクしてるんでキュンキュンは出来ないですね (笑)
    てかまずぼっちでした(´°ᗜ°)ハハッ..

    以上ですw、!
    面白かったです(≧∇≦)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET