笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの好みは「和風寄り?洋風寄り?」選んだ花が表します。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みの「和風と洋風の割合」が分かります。

③の花を選んだあなたの好みは、「和風7:洋風3」の割合のようです。

花 色 好み 和洋 心理テスト
趣ある風景が好きだったり、和風の雑貨などに惹かれたりしませんか?そんなあなたですが、和のものだけでなく洋風のものの良さも知っておりインテリアや持ち物などにうまく取り入れているハイセンスな人のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET