笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カラフルな椅子から1つを選んで、あなたの性格をチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌いの激しさ」がわかります!

④を選んだあなたは「好き嫌いの激しさ100%」

4aa

④を選んだあなたは、好き嫌いの激しさ100%です!

あなたは好き嫌いがめちゃくちゃ激しい人。というか、"好き"のストライクゾーンが、物凄く狭いんです。滅多に、心から惹かれる物に出会いません。基本的には"どうでも良い"と"嫌い"の2つが多いのでは?そんな中出会ってしまった好きな物や人には、とことん愛情を注ぎます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET