笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「隠れ方が雑すぎて、何もかも狂った隠れんぼ」をご覧ください。

前回「『子供目線の漫画』がメチャクチャ新しくて笑った😇」という記事でご紹介したmostinさん。5歳息子くんと2歳娘ちゃんの育児漫画を日々インスタに投稿しています。

mostin

ある日、「おかあさん、かくれんぼをしよう」と息子くん。おかあさんが鬼で始まったかくれんぼでしたが、子供たちの隠れ方が独特すぎました…。

それではどうぞ↓

117151640_309492190166416_1722590134272692060_n

116753569_241419266850831_2370240303823863011_n

116884805_1061174300952226_603770928854053671_n

117040599_1356554091216117_8031525166746071218_n

116783876_913220575856744_6326679990171530883_n

116873225_1115058642228079_7546557684265483539_n

116731283_121175929406783_813074492074464737_n

笑ったww

トリッキーな方法でママの視線から逃れようとした息子くんですが、ことごとくバレバレですw娘ちゃんに至っては自らの居場所をカミングアウト…カオスすぎるかくれんぼになりました😇この投稿には「うちの子も同じ!」「あるある!」など、多くの共感の声が寄せられました…カオスなかくれんぼは日本中で繰り広げられているみたいです☺️

さて、ここからもmostinさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

歯医者さん

118705793_180686793573913_1525439684016953738_n

118233459_169151191360557_7800360767492266984_n

118594345_758103201639808_784046626194419187_n

118769515_700101487248290_5386081775721257236_n

118664440_191681428993350_2343441021066658756_n



賽の河原

118169417_2753830771561006_9075447956936271147_n

118190668_123382632507231_1375349983179876215_n

次ページ:これってまるで…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET