笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】住みたい部屋で、あなたの性格が「頑固か柔軟か」わかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頑固度」がわかります!

③を選んだあなたは「頑固度100%」

3aa

③を選んだあなたは、頑固度100%です!

あなたはザ・頑固親父って感じの性格の持ち主です。自分が一度正しいと思ったことは、何があっても曲げません。プライドが高く、傷つけられると余計ムキになってしまったり…。ただ意志は誰よりも強く、めげない心の強さを持っているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET