笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つい出ちゃった…「職業病」名鑑 9選

プライベートでもふとした瞬間に出てしまっている「仕事の癖」
友達や家族に指摘されて、気づくこともありますよね。今回はみんなの職業病ツイートを集めてみました!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

コメントする4

  1. 軍手の妖精

    元介護士なので9番すごくわかる…ナースコールの幻聴が聞こえたりするw

  2. 道端に軍手置き太郎

    8番は意味わかって笑うけど、これ現実にやったら日本語読めない人だよねぇ

  3. 元パツ金介護職員

    わかる!!
    チャイム音が同じお店とか振り向いてしまいます…
    介護職なりたての時は、あのチャイム音が耳に残ってて〜休みの日まで聞こえて…はっとすることが…(^^ゞ

  4. 元介護職人

    近くの方が咳き込むと慌てて、タッピングしそうになる。
    しかも、大丈夫ですか?
    と言いながら(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET