笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

101回目のプロポーズを見た姉が「あの芸能人」にガチ恋した結果…

みなさんは“中高生の頃に憧れていた芸能人”の名前って憶えていますか? 思い返してみると、ちょうどあの頃って“恋愛”とか“異性”を意識しだす時期なので、「もしかしたら、あれが初恋だったのかも…」ってなる方も少なくないのでは??

さてところで、そんな中高生の頃――エッセイ漫画家・いずいずさんのお姉さんは、“ちょっと意外なあの人”にドハマりしていたのだそう…✨

いずいず

「恋愛や好き嫌いに正解はない」ということは重々わかっていながらも――身内としてはちょっと複雑な気持ちになってしまう、そんな恋にまつわる思い出話が、こちらです↓

1

2

恋人の写真とか入れるやつwwww

バレないようにこっそりお姉ちゃんの宝箱を開けて、そしてまたこっそりロケットを開けて――そのオチとして武田鉄矢の写真が出てきたら、さすがに笑わない自信ないですwww

とはいえ、「王道のイケメン」ではない武田鉄矢にガチ恋したお姉さんは、“見た目だけで人を判断しない”という意味では、ある意味見る目があったと言えるのかもしれません(笑)。まあ妹としては、やっぱり複雑な気持ちはするでしょうが…😂

なお、こちらのエッセイ漫画の作者・いずいずさんの作品は、他にも多数公開中。なかでも、「料亭で働いていたときの話」シリーズはオススメなので、ぜひぜひこちらもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:いずいず(@iziz_1984)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET