笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤバそうな団体客が来たけど…!?「居酒屋バイトの思い出」に癒されたw

今回ご紹介するのは邑田さんの漫画「夏の思い出」。学生時代にビアガーデンでアルバイトをしていた作者さんのお店へやってきたのは、屈強でちょっと怖そうな団体さんで…

1

twitter.com@murata116

2

twitter.com@murata116

3

twitter.com@murata116

4

twitter.com@murata116

ただの可愛い人たち!笑

初見の印象とのギャプもあり、普通の良いお客さんを飛び越えて最上級のお客さんに感じました!アイスを食べたいと照れながら発言するライオンさんにはとても特にほっこりしました…!

この思い出話にTwitterでは15万回を超えるいいねが!コメントもたくさん寄せられました。

体育会系の人は体格ががっちりとしていて、一見すると怖そうに見えますが優しい人も多いですよね!

Twitter:@murata116

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET