笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子を叱ったはずが、ママ撃沈!母親には痛すぎる天才的カウンターです…

前回「意識高すぎる3歳児『在宅ワークね、お腹の中でやってたわ』」という記事でご紹介した高月ナミさん。3歳息子くんと0歳娘ちゃんとのドタバタな育児日記をインスタで航海しています。

高月ナミ

ある日、親子でレゴで遊んでいたところ、小さなことで怒ってしまった息子くん。ママはすかさず注意するのですが、意外な反撃に面食らってしまうのでした…。

それではどうぞ↓

118190129_325702135296305_4221586302521838265_n

118346202_3503887169642742_1865359094210484707_n

118298253_773113103462107_2849833082052103018_n

118405013_305770164036785_6805243102988117316_n

これは笑ってしまうwww

叱っていたはずがまさかのカウンターを受けてしまいました…。この脅しは攻撃力高いです😇子供を叱っているときに、思わぬ不意打ちを食らって笑いそうになってしまうことはあるあるですよねwこの投稿には「【確かに、それは嫌だなぁ】…と思ったママでした😅いつごろになったら、親と結婚できないって気づくのかな…😅」とのコメントが添えられています。とっても可愛い反撃に、思わず笑ってしまう投稿でした…✨

さて、ここからも高月ナミさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

誕生日

117897520_598680404182318_5505715852051207537_n

117635627_619156745702883_146063745500303014_n

117621429_304959547589042_1829853075187425236_n

117837337_342635960196452_305923198874591413_n

117830126_648527392728496_3931339283397938756_n

コウ語録

118489516_3279980422083194_6812327184622865216_n

118494651_319278509280317_1725987393075780603_n

118597253_131711615189115_8046323261733719957_n

118516258_1001523673628467_5238987888653537170_n

理想と現実

117242601_591850161721551_3484498621932535457_n

117368923_127642932365998_2688760920799491543_n

117314853_296241301439881_3993622632328864924_n

次ページ:わかっていても負の感情は蓄積していく…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET