笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「パパから産まれたんだよ」は子供的にアウトな冗談らしいw

今回は、インスタで7歳と4歳の兄弟との日常を漫画にしている今 じんこさんの新作育児漫画をご紹介していきます。

今 じんこ

ある日、4歳の次男ずんくんに「どうしてそんなに可愛いの?」と聞いてみたところ、「かーちゃんから生まれたからだよ」とずんくん。かわいさ余ってついついいじわるを言いたくなった今じんこさんですが…。

それではどうぞ↓

109511188_595814284466144_3484941994260062120_n

108371457_3288128364746695_6626733750982312142_n

109570836_1694988177332434_5204811467587859697_n

108298774_2801589553404573_1317012331580271517_n

110190785_3160687383967336_8061250692580936725_n

飛び火したwww

ただお互いを愛でていただけなのに、最終的にパパが燃えてしまいましたww冗談で言ったこの発言ですが、泣くほど嫌だったとは…パパドンマイです…😇それにしても今じんこさんの「不憫なパパシリーズ」の最終コマ、顔で毎回笑わせてきてずるいです…こんなの笑うじゃん…。この投稿には「吹いたww」「ずんくん可愛過ぎる」などのコメントが寄せられました…✨

さて、ここからも今 じんこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

トトロが怖い

 

117732307_969471356848310_7408944062355947158_n

117757478_183783823147417_4454367588456536761_n

117159401_1550782108427363_5806416540180584384_n

117617570_297883114653748_5606048944569522359_n

117809802_2877576495680208_3542470655000553420_n

117661478_190962195715000_784422279135764490_n



50円で買える家族平和

117394129_104094524704070_1360498553031160722_n

117306287_352391846133513_6902256708431602872_n

117792065_847154975815216_3958895834713205560_n

117517542_187109339468478_8753359758129248988_n

117285289_730091184219542_5444109667893368490_n

次ページ:またまたとーちゃんへ飛び火www

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET