笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママの誕生日、子供が悲しみのあまり泣くんですが…

その人が生まれたことに感謝してお祝いをする日、誕生日。昔はあんなに楽しみにしていたけれど、この歳になるともう嫌いになりつつあります…。さてさて、インスタのぴよとと なつきさんも先日誕生日を迎えられたそうなんです。

ぴよとと なつき
ある日、ママの誕生日が迫っていることに気づいた2人の息子くんたち…。お祝いしてくれると思いきやしばらくの沈黙の後、泣いてしまったんです…。

それではどうぞ↓

116401078_171631354482203_3882784079348888003_n

116429310_1003263006775181_36178414339083870_n

116696729_297766338129629_6869619871176558663_n

116558825_204451804345764_3833667583800231568_n

尊い…😭

やがて来る別れをどうしても受け入れられない様子w確かに子供の頃、自分の周りの人がいつかいなくなると思うと不安で仕方なかった気がします。祝って欲しい気もありますが、こんな風に思ってくれるのもちょっと嬉しいかも…☺️それにしても次男くんの慰めの言葉に吹き出しましたw祝ってはくれなくても、これはこれでとても温かい光景ですね✨

さて、ここからもぴよととさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

チャラい

108170469_808640223006555_7600709818878136720_n

108215257_316876436013717_852551945521986440_n

108073336_108870490811931_2571166517502516899_n

108153378_610162266290992_9143652204247800220_n

109359847_896554887522920_6343483994165649106_n

108306000_112155610574631_8385708794810756107_n



回らない寿司

117774344_110154510712521_8102807124124564824_n

118054820_691899394733914_9083306234321331967_n

117965555_226902495365547_2134285888489190084_n

118174299_2721696271384366_7887688463699772613_n

117794246_981947022270787_7574902637157086381_n

次ページ:もう戻れない気がする…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET