笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断!あなたにとって「秋」といえば何?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

さんまを選んだあなたは…

秋 といえば 性格 心理テスト さんま

・移り変わる流行りよりも、味のある一点物に惹かれる

・曲がった事が嫌いで、まっすぐな正統派

・恥ずかしがり屋で、異性の前では主張が控えめになってしまう

・お気に入りのものは、使わないで大切に取っておく派

・「第一印象と違うね!」と言われることが多く、少し複雑

・見た目は目立つ方ではないけど、性格は派手目なギャップの持ち主

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. m.m

    当たっていました笑

  2. TKM

    当たったwwwwwwwwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET