笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パックが美容だけじゃなく「子供のイヤイヤ期」にも効くという教訓w

インスタの冷え田やっこさんは、2歳の娘なーちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

冷え田やっこ

現在イヤイヤ期真っ最中のなーちゃんは、お風呂に入るとき、お風呂から出るときにグズりがちなんだとか…。そんなとき、あるアイテムを利用するとすんなり出てくるのだとか…。

それではどうぞ↓

118084769_1701169400060274_190046059033040419_n

117802377_985514031877063_1093795571108178087_n

117820470_2757461144472718_3545915908479673890_n

117972028_1217365658622074_5914767238860702763_n

117596163_791807691557884_4350854499923968147_n

117915345_2008649489271489_2743075219456924114_n

117603969_624980098155652_5932102061999431903_n

117994372_313860226336812_9025916527870218487_n

そんな手があるのかww

確かに、子供の頃お母さんがパックしてるの見て「お母さんがお化けになっちゃった」と泣き叫んだ覚えがあります…。この投稿には「あんまり怯えさせてもかわいそうなので時間のない時に奥の手としてときどーき使わせてもらってます。笑」とのコメントが添えられています☺️鬼とかお化けとか「怖いもの」はどうしようもないときの切り札になりますよね〜✨以上、育児のライフハックでした!

さて、ここからも冷え田やっこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

お尻ふき

116713826_176978687197148_8408213866651725144_n

116792848_1112895915778216_8664557427945047015_n



トンネル

115880858_1192365421127810_3988047447742942103_n

115998593_1163123057384700_4356330477980854037_n

116131844_122882552533492_2966690557094225337_n

いいのッ!

106715614_275215727138915_2332567912384845589_n

106502496_107948487569191_4468007033575549538_n

次ページ:何でもかんでも褒めまくるっ!

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    あー、こんな事がたくさんあったなぁーと思い出に浸りつつ、ゆとりを持って子育てが出来なかった事が今になって悲しいです。
    みなさん、子育て中は大変ですが、あっという間に終わってしまいます!今を楽しんでくださいね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET