笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】デニムで性格がわかる!あなたのテンション診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ハイテンション度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ハイテンション度40%」

5aaa

⑤を選んだあなたは、ハイテンション度40%です!

あなたのテンションはそこまで高くありません。飽きっぽい性格なので、楽しい気持ちを持続するのがちょっぴり苦手。一瞬テンションが上がったとしても、すぐに正常値に戻ります。我を忘れずに冷静さを取り戻せるところは、あなたの長所とも言えるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. サト美

    当たってる!すごい❗

  2. 慈悲の心

    ちょっとあたってるかもぉ〜って思ったぁ笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET