笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一生忘れられないレベルの「笑顔=変顔ワンコ」にネット大爆笑ww

ワンちゃんを飼っていると、時々とんでもない表情を見せてくれることがありますよね。今回ご紹介するみのかささんの愛犬麦ちゃんもその一匹なのですが…想像の数倍はすごい表情だとTwitterで大反響を呼んでいます。

それがこちら!
1twitter.com@inekaratukutta

2
twitter.com@inekaratukutta

狂…いや素敵な笑顔ですね(苦笑)

ご主人と遊ぶことがよほど楽しいのでしょうか?我を忘れて「顔面崩壊」してしまっています!!!!普段はこんな感じで超愛可愛い顔つきなですが。
3
twitter.com@inekaratukutta

これがこう!
1621242_1のコピー
twitter.com@inekaratukutta

イケメンや美少女の変顔ほど面白いもの…普段とのギャップが余計に笑いを誘います。この麦ちゃんの表情にTwitterでは10万回を超えるいいねがされ、コメントもたくさん寄せられました!

顔面の崩壊ぶりに思わず笑ってしまうという声が多数ありましたよ。こんなワンちゃんがおうちにいたら、飼い主も思わず楽しくなってしまいそうですね。仕事も頑張れそうです!

Twitter:@inekaratukutta

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET