笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「エクソシストアイドル」のライブには秘密がありまして…

今回ご紹介するのは、Twitterにて『久しぶりに会った人が人生優勝してた』シリーズを更新中の影山凌空@タツノコ。さんの作品、『私はエクソシストアイドル』です!
影山凌空@タツノコ。

過去のご紹介記事はコチラ↓
超バッドエンドの予感しかしない「夏の終わりに読むホラー」
幼馴染と再会したブラック企業OLの「人生リセット物語」がアツすぎる!
「目が合うとケンカ腰になる」って、ただの両片思いじゃねーか!

エクソシストとアイドルという、およそ同一性のないふたつがコラボしてしまうと、奇跡のフュージョンが起きてしまうようです。

私はエクソシストアイドル01
twitter.com@tatsunoko_777
私はエクソシストアイドル02
twitter.com@tatsunoko_777
私はエクソシストアイドル03
twitter.com@tatsunoko_777
私はエクソシストアイドル04
twitter.com@tatsunoko_777

可愛いとカッコイイの最強コラボレーション!

キラリちゃんの歌声に誘われてやって来た悪魔をステージ上であっさり祓ってしまうなんて、キラリちゃんはかなりの実力者と見た!

この大胆な祓魔パフォーマンスさえも、ファンの心をガッチリと掴んで離さないようなので、彼女の人気はきっとこの先も衰えることはなさそうですね。これからも応援してるよ、キラリちゃん!

またこの作品のイラストやその後が、pixivFANBOXにて公開中なので、気になる方はそちらも要チェックですよ!

さて、作者の影山凌空さんがこれまで描いてきた漫画作品の「第1弾」と「第2弾」が、現在Amazonにて無料で楽しめます!全部で300P以上の大ボリュームな作品集なので、この機会をお見逃しなく!

また、少年ジャンプ+にて配信中の読切作品『LIFE NAME-ライフネーム-』や、Twitterで更新中の『久しぶりに会った人が人生優勝してた』シリーズ及び、その他の作品まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@tatsunoko_777 / @sabunoko777 (サブ垢)
pixiv:影山凌空@タツノコ。
pixivFANBOX:タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
書籍:タツノコマンガまとめ
   BUGーバグー6巻まで発売中
   後輩の召喚術師に困ってます。7巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET