笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全に一致】子育てが「アート作品」になる瞬間あるよね… 3連発

インスタのカスカさんは、生後10ヶ月の息子くんの可愛かった仕草を中心に、育児の漫画・イラストを描いて公開しています。
カスカ(えぷたんの母)

おむつ替え、入浴、遊び…カスカさんは育児をしているときにふと「有名アート作品」が思い浮かぶ瞬間があるようで…。意外と多い共通点の数々に思わず「本当だ…!」と唸ってしまいました✨

それではどうぞ↓

118073324_344263713628308_7574988538171687676_n

117671449_320421892432077_276015290115347189_n

117735125_181935323489144_2457740972119969642_n

117689826_162216245393544_2048691080505262742_n

118281377_323326932309788_2526737007085748335_n

118307354_323359555523671_7981172580325031843_n

118362365_872493896615354_4670397339490430292_n

118308937_118473613112136_643447330177269452_n

118255307_968737626926289_7074003481359321641_n

119040570_664064791189892_8696420513985469323_n

119099523_1998588326942590_5017235826356991921_n

119122381_2390294447939690_3929950558255007907_n

118994990_191463809271183_8351759933608332626_n

118971691_319799839337794_4459297052081985854_n

本当だ〜〜✨

育児と有名アート作品…並べて見せられると「確かにそんな感じするww」と感心してしまいました…。大変な育児ですが「あれ?これってアレじゃん…」なんて妄想しながら進めると、さらに楽しくお世話ができるかもしれませんね☺️

作品提供:カスカ(えぷたんの母)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET